浅草 | ステージ | カラオケ | 精密採点 | DAM

浅草ステージカラオケ部

はじめようステカラ♪

ステージカラオケで歌う方法(お店の利用方法)について説明します。

はじめに、来店前には宴会の予約等が入っていないかお店に確認を。
せっかく来店しても貸しきり宴会等で居酒屋ホールが使えないことがあります(何度も経験済みw)

サンプル画像

入店

サンプル画像

浅草ROXから直通エレベータで4階に上がります。受付はカラオケボックスと共通なので、「居酒屋ホールを利用」と言いましょう。暖簾をくぐれば居酒屋ホールです。座敷とテーブル席、お好きな席に坐りましょう。

ステカラまで

ステカラは21時開始です。時間まではお好きなフード、ドリンクで時間を過ごしましょう。 注文は店員に注文するほか、専用のリモコンで注文することができます。

サンプル画像

ヒトカラ

サンプル画像

居酒屋ホールの横にヒトカラ(一人カラオケ)ボックスがあり、無料で使うことができます。ステカラの時間まで練習したり、リクエストNo.やキーの確認もできます。

※ドアを完全に閉めないと音が出ないので注意。また、終わったら次の人のために電気を消しておきましょう。

ステカラ

時間になると、MCがステージに登場!!いよいよステカラのスタートです! リクエストカードに曲名、テーブルNo.、名前(ニックネーム可)を記入しステージ横の受付に渡します。
※ 料金は女性100円、男性500円!(会計時に払います)
  演歌は何故か歌うことができませんので注意!
自分の名前が呼ばれたら、ステージに上がって思う存分歌ってください。
また、歌うだけではなくて他のお客さんの歌が聞けるのもステカラの良いところ。歌い終わりには盛大な拍手を。

カラオケ採点ゲーム(精密採点II)の点数によって特典があります!!

100点 お会計無料
95点以上 1フード&1ドリンクサービス
90点以上 1フードサービス
85点以上 焼酎ボトルサービス
80点以上 1ドリンクサービス

お会計

席にあるの番号札をもって会計に向かいましょう。 お店は夜12時までですが、カラオケボックスは朝まで営業していますので歌い足りない方はそちらへ(笑)

Copyright (C) 浅草ステージカラオケ部. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system